VS!!
2014年02月04日 (火) | 編集 |

見てきました
キョウリュウジャーVSゴーバスターズ

恐竜戦隊の集合という事でめっちゃ楽しみにしてたんだけど、ジュウレンジャーが出てきた時は感激しましたね

そして、トッキュウジャーの登場が…予想外の展開で最後まで楽しませて頂きました

見終わった後はここ何回かお決まりになってるヒトカラに
映画からのカラオケ、テンションあがります

プリキュアオールスターズの公開も楽しみだぁ
コメント
この記事へのコメント
ガブリンチョですね!☆○
大好きな戦隊の映画で佳苗ちゃん☆存分に楽しめてたみたいで!!
キョウリュウジャー歴戦の勇者強者がどんどん出て来て('ー' )!
たくさんの恐竜戦隊にそして話は宇宙規模で色んな恐竜メカとv。☆
見た後歌っちゃうほど♪佳苗ちゃん☆良かったですねp(^-^)q^^
今回映画キャンペーンスタンプラリーに☆
トレカシールもすごく宝物になりますょ(^-')v
プリキュア映画もぜひ劇場映画館に行って満喫したいです☆
キュアピーチ佳苗ちゃん☆みんなどんな活躍見せてくれますかなっ^-^
うーーん、めちゃわくてかして3月が待ち遠しいですに。○
毎週テレビそにアニやLife中二恋も応援しています(^o^)/
☆☆☆


僕は、DREAMERはどんな時も 沖佳苗ちゃん☆LOVEして行きますっ♪
2014/02/04(Tue) 21:24 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
坂本監督は最高です!!
僕もキョウリュウジャーVSゴーバスターを観てきました!!

今回もアクションが凄かったですね。
こういう言い方は良くないかも知れませんが、予算的には決して恵まれていないと思います。でも、それをアイディアと情熱でカバーして、映画としてとても楽しめて満足できる作品だと思います。

やっぱり坂本チームは凄いです!!

あと、個人的には陣さんをどうするのか化なり気になっていました。
最終回の内容を考えると復活難しいと思っていたので、ひょっとすると役者さんが一緒なのでマジイエローで出演かともおもいました。
まぁ……実際は違いましたけど、熱かったです。

書きたいことはまだまだ有りますが、取りあえず次は「平成ライダーVS昭和ライダー」ですね!

そして忘れていけないのが「プリキュアオールスターズNew Stage3」ですよね!!
こっちも凄く楽しみです!!!
2014/02/05(Wed) 22:38 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
モチーフつながりの戦隊を出すやり方は面白いですよね
車戦隊ならターボ、カーレン、ゴーオンとか。次は電車ですけど……(笑)

プリキュアオールスターズも楽しみですが、ハピネスチャージのOPにもいつピーチが出てくるか楽しみです!!
2014/02/07(Fri) 06:40 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(Sun) 12:34 |   |  #[ 編集]
どうも、ハピネスチャージプリキュアでキュアピーチがいつ出番になるか楽しみですね。
トッキュウジャー、関根勤氏が出演されていますが電ライナーオーナーを彷彿とさせているような気がしますですね。
堀江由衣氏が女性のロボット役で出られてますが秋山莉奈氏の演じたナオミがロボットになったような感じに見えなくありませんね。
2014/02/20(Thu) 20:29 | URL  | ディケイド #RyUbQzzY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/07(Wed) 15:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック