一喜一憂( T_T)\(^-^ )
2014年02月21日 (金) | 編集 |

キョウリュウジャーからトッキュウジャーへのバトンタッチで一喜一憂

最終回のダンスは豪華でしたっ
荒れるぜ~止めてみなっ!
が聞けなくなるのは寂しい
新戦隊のトッキュウジャーはどこまでコミカルになるのか楽しみ
ピンクさんの戦い?がかなりシュールな1話で、早速笑っちゃいました

私はGロッソのトッキュウジャーショーの模様などを、東映モバイルで同じくコラムを書いているあの方とお伝えしていく予定です
詳しく分かりましたらまたお知らせいたします


そしてオリンピックで一喜一憂のこの頃
ウィンタースポーツは全く出来ないので、すごいなぁ~って
努力はもちろん、色んなものをかけてこの日に挑んでるのかと思うと、熱くなるしウルウルきますね
あともう少し見られる競技は全部見て応援します

コメント
この記事へのコメント
共感できますっ!戦隊とオリンピックとv☆
良く撮れてる写真ですねっ!佳苗ちゃん☆あの方ともv^^v
仲間と楽しみを共感できるって素晴らしいなあって!
やっぱキョウリュウジャーはダンスのりの良い歌と踊りっ!
バトルとエンディングまた盛り上がりましたね(^o^)/
新戦隊トッキュウジャーに佳苗ちゃん☆ブログや色々楽しみに◎
モバイルコラムや深夜ドラマアニメも頑張ってますね('ー' )!
色んなの見たりしながらっ♪
オリンピック応援も佳苗ちゃん☆元々運動も好きなタイプですからねp(^-^)q^^
応援しながらこちらも元気にそしてスポーツ競技だけじゃなくって
たくさん練習に練習を重ねて本番に挑む姿勢はっ、
色んな仕事や勉強してる人にとっても、目的を持ちながらやることで
きっと、頑張っているみんな共通してることですょね。☆
僕はとある試験勉強でっ☆○
楽しみながらふぁいとすること(^-')>

そして、
DREAMERはまっすぐに 沖佳苗ちゃん☆のこと応援して行きます♪  
2014/02/21(Fri) 23:57 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/22(Sat) 09:38 |   |  #[ 編集]
色々あるようですが……
オリンピックドラマチックな展開になってますね!
元首相が余計なことを言ったりして何だかんだあるようですけれども……

それはともかくトッキュウジャーは関根勤さんのハイテンションな演技が何とも言えませんねぇ。
振り切れている感じが最高です!
今年も戦隊熱は冷めそうにありません!
2014/02/22(Sat) 22:16 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
コラム楽しみです!
キョウリュジャー、最後の声優さんたちのダンスもよかったですが、その前に一般応募で流れた立川レッドスターズの皆さんに笑いました。歴代のレッドがダンスで駆けつける!(笑)

トッキュウジャーには沖ちゃんが幹部で出ないかなーと思ってたので残念です。でもゴセイ、ゴーオンと隔年で怪人で出てるので密かに期待しております!v-218

2014/02/22(Sat) 22:49 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
3月迎えて
おはようございます。3月になりましたが、、、。
もうすぐしたらプリキュア映画始まりますね。公開お祈りしてます。今回はテレビ放送10アニバーサリーにふさわしいいい作品になるといいですね。映画時間あったらぜひ見に来ますが、自分のいた学校の同級生や先輩後輩はプリキュアしらない、見たことがないようで、映画も最初のから全然見にいったことがなかったです
2014/03/08(Sat) 09:23 | URL  | ヒロ #xSp5Ckio[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック