ヤッホー4月突入(^O^)/
2014年04月01日 (火) | 編集 |



今日から消費税8%
数字苦手な私なので、しばらく馴染めなさそうです
そして桜も咲きはじめ、春の空気を感じてます

春の訪れと共に、新しい番組の収録も始まりましてドタバタな3月末だったのですが、なんと「ソウルイーターノット!」にジャクリーンが登場します
途中参加なのですが、意外な一面を覗かせるということでドキドキしてます

ラジオ&オールスターズの感想などなどありがとうございました
今回の収録ではシリーズごとの絆はもちろん、プリキュアという大きな家族の絆を感じました
今年は10周年、これからどんな歴史を刻んでいくのか楽しみです
コメント
この記事へのコメント
久々の投稿です。仕事で忙しくてなかなか感想が書けなくてすいません。今後も沖さんのこと応援します。NS3も見ました。ピーチ大好きです。
2014/04/01(Tue) 19:21 | URL  | 嶋 #-[ 編集]
消費税アップ……
したはずなのに、僕がよく行くスーパーは物によっては3月より安くなってました。早くも値崩れなのでしょうか……

そんな事はさておき、『ソウルイーターノット!』楽しみです!

それにもうすぐ『ドリームクラブGoGo!』も発売ですね、こっちも楽しみです!!

追伸
『平成ライダー対昭和ライダー』はまだ御覧になっていませんか?
新宿バルト9に3/30の夜の回に行ったところ満席で観られませんでした。
凄い人気みたいですね。
沖さんの感想を是非お聴かせいただきたいです!
2014/04/01(Tue) 22:49 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
New Seasonっ☆○
佳苗ちゃん☆戦隊ラジオやプリキュア仲間たちみんなとv(^o^)/
超素晴らしい写真でほんとに嬉しい限りです☆
3月とってもすてきなことありながら4月になっちゃってる(^-')>
キュアピーチちゃんはもちろんのこと鉄火巻きのコマキちゃんに^^
そにアニの店長さんや中二病の猫きめらちゃんも佳苗ちゃん☆
ほかにも学校生徒やイルカトレーナーやたくさんの作品キャラを演じられて♪♪
それぞれの役所でっ佳苗ちゃん☆魅力溢れる声演技で素晴らしくてっ◎
プリキュアの映画やトークショーにそしてラジオの歌ドラマほかにも
すっごく楽しみながら頑張ってる佳苗ちゃん☆最高に愛らしくて良かったです!!
ゲームにもおなじみリング☆ドリームや新作のドリームクラブGogoや色々に^^
強がったり可愛らしいキャラや歌い方も佳苗ちゃん☆新しい挑戦をしていますねp(^-^)q
こちらもこれからの展開楽しみでっそして新作テレビアニメのソウルイーターノット!
新しい 作品これまで続いてるナレータやコラムも('ー' )!
佳苗ちゃん☆頑張ることこれから益々楽しみすぎですっ♪
☆。☆
消費税のことはありますが、春桜も咲いていい天気になって。○
僕たちも良い気分なのでお出かけもだんだん楽しくなりますね(^-^)☆


そして、
DREAMERはまっすぐに 沖佳苗ちゃん☆を応援して行きます♪
2014/04/02(Wed) 01:09 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
3%の上昇は地味に堪えます
映画が1日でも1100円になっちゃったのがショック!ハシゴするの考えちゃいます(苦笑)


ソウルイーター楽しみです
今年はたくさん聞けて嬉しいです。

ドリームクラブは本体を持ってないのでw CDだけは注文しましたー。いつか買いたい!!
2014/04/05(Sat) 19:45 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
観てきました!
プリキュア映画観てきました!予想以上に観客がいたので驚きました。みんなプリキュアが好きなんだなと改めて実感しました。
2014/04/06(Sun) 11:20 | URL  | せっかち #99DFA69w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18(Fri) 15:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック