のんびり^_^
2014年04月21日 (月) | 編集 |

コスプレ写真その2
番組アシスタントの加藤さんです
お似合いだぁ~

そして、以前お知らせさせて頂いたシアターGロッソの魅力をお届けする番組が配信開始となりました~

https://www.youtube.com/watch?v=-NR_jsXX9o4&feature=youtube_gdata_player

初回はトッキュウジャーのショーをレポート
よろしくお願いします

今日は雨なので、家でのんびり珍しくヒーロータイムを録りためてしまったので、がっつり見ました
そろそろコートも片付けたいなぁ~

コメント
この記事へのコメント
Excellentっp(^-^)q☆
あらためましてっ憧れキャラに変身!絵になります☆☆
コスプレ通じて佳苗ちゃん☆趣味の交流も広がるいいですね(^-')v
戦隊ごっこ遊びの延長として^-^そしてこちらもすごくわくわっくする☆シアターGロッソレポート('ー' )!
インタビューしてたりショーお楽しみなってたり佳苗ちゃん☆
とってもにこやかで愛らしくって☆♪
ショーもすごい迫力あるみたいでっこれからの続きまた楽しみ◎
実際そこへ見に行きたくなりますょp(^o^)q☆
そして昨夜からのLife真実へのパズル2にも佳苗ちゃん☆出てたり◎
ドラマやアニメも大人役にも挑戦ですねっ♪♪
日ごろがんばってるぶんお家でゆったりとくつろいだりや
ヒーロータイムたっぷりと佳苗ちゃん☆さすがです^^
☆☆☆
天気は雨で空気が綺麗になって、晴れの日もだんだんぽかぽかに。○
またお出かけ日和になります☆

そして、
DREAMERは真心こめて 沖佳苗ちゃん☆LOVEです♪
2014/04/22(Tue) 15:39 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
暖かくなりましたよね
最近本当に暖かいのでさすがに冬物はしまって大丈夫かも知れませんね!

スマホなどでも沖さんのレポートのテンションは伝わってきましたが、やはり映像だとダイレクトに伝わってきてとっても楽しそうでスゴ~ク行きたくなります!
これからもレポート楽しみです!!
2014/04/22(Tue) 22:26 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(Thu) 15:33 |   |  #[ 編集]
超久々!
沖ちゃんお久しぶりっす!^^
超久しぶりに、いやぁ、何年ぶりだってくらい久々に遊びに来ました!!
相変わらず元気にやってるようですね!
久々にプリキュアを見て、きちゃいました^^
うん、やっぱプリキュアがくれたものって、すげえなって思えますわ笑
2014/05/07(Wed) 17:40 | URL  | もっちー #-[ 編集]
ショーのレポート拝見しました。
すごい迫力ですね!特に高いところからのダイブには驚きました。
次回も楽しみにしています。
2014/05/08(Thu) 19:22 | URL  | NOZ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(Thu) 20:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック