ガチャっと!
2014年07月09日 (水) | 編集 |

セーラームーンのガシャポン 懐かしくて3回回しちゃいました
大好きだったなぁ~
昔大量にカード集めてましたよ

気になるのを見つけると、ついガチャってしまいます
キャラクターものをはじめ、カニのフィギュアとかも(笑)
うちのフィギュアコーナーも段々置く場所がなくなってきちゃった
全部お気に入りだから飾りたいんだけど、やはり大きいコレクション棚を買うしかないかしら…
と、ちっちゃな悩みでした(笑)

台風の影響凄まじいですね一刻も早く過ぎてくれれば良いのですが…
早く梅雨明けしてスカッとした青空を見たいです

そして、免許の更新を忘れずにしないと…
次はゴールド
超ペーパーだけど(笑)

コメント
この記事へのコメント
僕もペーパーゴールド歴長いですよ!
長すぎてすでに運転が出来ません(T_T)
都心に住んでいると車が無くても全く不便でないどころか、維持費もかからないのでついつい更新して偶に身分証明をすだけのIDカードになってしまいますよね。

セーラームーンCrystalニコニコ動画で始まりましたね。
原作の絵に近いデザインですよね。
そして来週はいよいよトッキュウジャーと鎧武の劇場版が公開になりますね!
感想を楽しみにしています!!
2014/07/09(Wed) 15:47 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(Wed) 22:05 |   |  #[ 編集]
きらきらしていますね!☆○
ガシャポン!佳苗ちゃん☆大好きなセーラームーンから戦隊ものや動物シリーズほかたくさんありますねp(^-^)q^^
アイテム等がとても良くできてることや開けて出てくるまでのドキドキ感!大人になってもいいものですしv('ー' )!
街のあちこちでガチャを見かけると佳苗ちゃん☆夢中になるのもわかりまっす(≧▽≦)/お菓子の食玩もいいですね◎
僕は特にむかしからSDガンダムフィギュアやカードダスやビックリマンシールが大好きですょ(^-')v
かわいこす系ではてっかのコマキちゃんフィギュアとキュアピーチちゃんフィギュア最高の宝物です☆
フィギュアプラモ含めたらどんどん増えて来てるとは言え佳苗ちゃん☆の持ってるコレクションの数はもっとすごいかなって^-^
そしてスマホゲームでは千メモ!サウザンドメモリーズのガチャで佳苗ちゃん☆がんばってるキャラの内のひとつサファイアちゃんが出たことがすごく嬉しいです(^o^)/☆☆
キャラが良く喋る賑やかなゲームですからね♪♪サファイアちゃん元気いっぱいですごい活躍で^-^
テレビの方では特にソウルイーターノットでジャクリーンちゃんは佳苗ちゃん☆ナイスファイトこちらもすごく凛々しい強さ優しさのあるキャラクターで良かったですょっ☆♪
☆☆☆
免許の更新、ゴールドって嬉しくなりますね□大事な予定はスケジュール表に入れたり(^-^)b
ニュースサイトなどで台風や雷雨チェックしながら、やばい時なるべく屋内で安全にその内晴れて夏本番になりますから◎

そして、
DREAMERは前向きに 沖佳苗ちゃん☆LOVEですのでっ♪
2014/07/09(Wed) 23:39 | URL  | DREAMER☆ミ #slyAF0zg[ 編集]
自分も今年書換えでした。6年の月日は長かった。ゴールド7年目です。
なぜか誕生日付近で書き換えています

2014/07/10(Thu) 04:31 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
なぜカニのフィギュアをw
ガシャポンはついついやってしまいますねぇ。ウチももう置き場所がないので我慢の日々ですw

台風は関東ではそれほどでもなくて助かりましたが、一気に暑くなりそうです・・・というかもう暑いすw i-1
2014/07/11(Fri) 08:45 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(Mon) 23:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/15(Tue) 12:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック