明日こそは…
2014年08月08日 (金) | 編集 |

お久になりました…m(__)m
中々見に行けなくて、明日こそはと思う毎日ですゴッジーラ


病は気から
をモットーにしてきたハズが、この連日の暑さに
さすがにバテ気味
気分はバテてないんですが、この間謎の口内炎が出来て歯医者さんに行ったら、
「夏バテですね」
と言われて
普段口内炎にならないし、なっても2、3日で治るので、ちょっと気になっただけなのですが、やっぱり身体はバテてたようです

私「これって病気の前触れですか?(・_・;」
歯「いえ、ただの口内炎です。(^_^)夏バテの可能性がありますね」

ゆるいやりとりに笑いそうになりつつ、超安心(笑)
安心したら全然痛くな~いという単純脳(笑)

でも危険がいっぱいの暑さです
皆さんは大丈夫でしょうか


コメント
この記事へのコメント
ゴッジーラは賛否真っ二つですが(笑)、自分は面白かったです!沖ちゃんはどちらでしょう

しかし今年も暑いですね~。台風も心配っす。外出時はお気をつけて・
2014/08/08(Fri) 18:02 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
ゴジラブーム!□☆
ゴジラシリーズすごい歴史ありますょね!映画やイベントも!☆ブーム再来ですp(^-^)q^^
万全を期してっ◎佳苗ちゃん☆大好きなもの見に行けるようにっっ
なにかとたいへんですけどっバランスのいい食事やよい睡眠も充分とってリラックスタイムです☆っ佳苗ちゃん☆健康第一ですからv。♪
ちなみに口内炎には塗り薬やビタミン剤もいいですね(^-^)v僕も食事の時にうまくて興奮してて口のなかをがぶっとやってなることも、、よくもぐもぐしたりお互いに気をつけて健やか生活心がけましょうv('ー' )/
お腹いっぱい夢いっぱいになって、たくさんパワーチャージすることが大切です(^-')v
きっともっと元気になってまた良い考えが浮かんで来ます☆

そして、DREAMERはぜったいに 沖佳苗ちゃん☆LOVEだからっ♪
2014/08/08(Fri) 23:51 | URL  | DREAMER☆ミ #slyAF0zg[ 編集]
待ち遠しかったです、ゴジラの映画自体も
映画でゴジラの全体が出てくるシーンも。
日本でもまたゴジラシリーズ作ってほしいな~

口内炎ですが、うがい薬でできた部分を重点的にするか、はちみつを塗ると効果あるそうですよ。
身体はバテても気分はバテない、沖ちゃんがうらやましい~
2014/08/09(Sat) 21:16 | URL  | キュアピーチの母はウエディングピーチ #IE6T3EV.[ 編集]
僕も口内炎が出来ました
今朝方から咽が痛く、口内炎も出来ていました……
夏バテですかねぇ……

それはさておき、僕は2D字幕版と3D吹き替え版を観てきました!
色々言いたいことはあるのですが、それでも今回のゴジラはイイ!
凄くイイです!!
是非、観に行ってください!
2014/08/09(Sat) 23:47 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/11(Mon) 16:15 |   |  #[ 編集]
ゴジラ公開初日に見に行きました。怪獣が出たらこんなに大変な事になるんだという描写がすごかったです。
今日も暑いですね。体調には十分お気をつけください。
2014/08/15(Fri) 18:00 | URL  | NOZ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック