鎧武&甲子園!
2014年08月18日 (月) | 編集 |
プールも海も、お祭りも行けてない夏…
しかし、鎧武と甲子園が熱い夏

先日見た映画、鎧武&トッキュウジャー
トッキュウは5号ちゃんモフモフ可愛すぎ
トッキュウなんだけど、動物的なアクションがあって新鮮でした
そしてここからはじまった私の鎧武フィーバーライダーが勢ぞろいした所で鳥肌たっちゃいました
もう一回はじめから真面目に見ようと(笑)
復習かねてハマってます

もう一つのハマりモノは甲子園
野球のルールはほとんど知らなかったんだけど、緊張感とか闘志とか、飾らない表情に応援したくなっちゃいます
"甲子園にはドラマがある"
を実感してます

8月もあと少し、口内炎も治ったし(笑)元気に暑さを乗り切るぜぃ
コメント
この記事へのコメント
健康一番!☆○
治って良かったです!佳苗ちゃん☆健康一番だからv^^v
映画トッキュウジャーや鎧武と甲子園にはまったりパワーアップしてるみたいでっ^-^
トッキュウジャーであとから仲間に加わったトッキュウ6号も真面目さとおもろさのギャップがまたいい味出してたりv□
ライダー鎧武は大将軍のかっこよさ強さや大砲や矢を撃つ時のサウンドもお気に入りです(^o^)>
そしてどちらも味のあるキャラ達とお話もかなり本格的シリアスなとこもあって佳苗ちゃん☆まじめに見るのもわかります<('ー' )!
甲子園も日本の夏ってかんじで(≧▽≦)/
お祭りと言えばコラムにもあった夏のこどもまつりも佳苗ちゃん☆充分行けてるじゃないですかp(^-^)q^^
ぽんぽん帽子やラフな格好もお洒落で可愛く似合ってて◎
特撮コラムもすごく丁寧な紹介とヒーローに夢中になってる楽しさ伝わって来ます☆
そしてお出かけがてら花火を見たり色々イベントもちろんお祭りまだx2たくさんありますからねっ♪
僕は昼間のアツい時に水風呂作戦でなんちゃってプール入ったりと・・v
8月後半ってこともあって、アツさ対策や体感的にも慣れちゃってるとこもあるかな。○でも油断は禁物でっっ
水分補給は大事だけど取りすぎにも注意ですね(≧▽≦)b
あらためまして、バランス良く寝て食べて健康です☆。☆

PSっ☆佳苗ちゃん☆大注目のゴジラっっ今年の大ゴジラ特撮展もう閉まっちゃって。。でも!映画がありますからね
(^o^)/GODZILLA ゴジラは、東京では9月2日迄上映してる場所が多い様ですので行ける時に行きましょう(^-')vそしてこれからもLET'S LOVE DREAMINGっ♪なのです◎
2014/08/18(Mon) 23:18 | URL  | DREAMER☆ミ #slyAF0zg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/20(Wed) 07:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24(Sun) 13:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック