見ました!!
2014年09月03日 (水) | 編集 |
遅れに遅れましたが…
『GODZILLA』

3Dで見ました
まだメガネのあとついてる…(笑)

これは劇場で見なきゃ損ってくらい迫力が凄かった

冒頭からウルウルしたり、ビックリしたり、またウルウルしたり…感情は忙しかった(笑)

敵怪獣ムートーが怖すぎてハラハラしっぱなし

そしてゴジラの咆哮でキター ってなった

街を破壊するシーンやゴジラとムートーの戦いはド派手で、さすがハリウッドって感じでした
日本のゴジラとはまた違った躍動感があり、最後まで楽しく鑑賞させていただきました
欲を言うと色々あるんだけど、見応え・迫力満点
もう1回見たいってなりますね
コメント
この記事へのコメント
世界のGODZILLAっ!怪獣映画の王様v□☆
まさにKing of the Monstersっp(^-^)q^^
日本から世界進出のゴジラがハリウッドならではのCGや特撮技術とものすごくって!!3Dメガネ効果も相まって佳苗ちゃん☆とても大興奮でっ!本当良かったよかったんですに(≧▽≦)!
佳苗ちゃん☆の影響でゴジラにはまり始めの僕も大興奮と('ー' )>
映画ストーリ自体も怪獣出現の謎や家族の絆、戦争や原発と世界的規模のリアル問題も考えたりしつつもムートーのやばこわさっっ
そして佳苗ちゃん☆僕たち待ちに待ってたゴジラやっと出た感からの大乱闘にっ☆すごかったです♪
ハリウッドだからかアメリカ人の活躍が多いのもありながら日本人代表として。!芹沢博士ががんばったりや米軍作戦HALOジャンプもすごい格好良くて(^-')/そして、再びゴジラ復活場面や平和的流れと・・vあらためましてこれからもまた見たい気持ちでいっぱいです☆。☆映画館で大いに満喫したり自宅でじっくり見たりもいいですからね^-^
PSっ!ゲームでは千メモ☆サファイアちゃんは佳苗ちゃん☆ですごく楽しませて頂いてますょ♪LOVE DREAMINGっ◎
2014/09/03(Wed) 21:28 | URL  | DREAMER☆ミ #slyAF0zg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(Wed) 22:33 |   |  #[ 編集]
僕も行きました!
色々言いたいことは僕もあるのですが……それでもゴジラ凄かったです!
2Dと3D両方観たのですが、やっぱり3Dの方が楽しめると思います!!
とにかくゴジラの大きさを、ここまで体感したことはありませんでした。
それだけでも一見の価値ありですね。
2014/09/03(Wed) 23:37 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
ムートーは怖くてよかったですよね。ほんとに怖い怪獣は久しぶりに見た気がします。
ちょっとゴジラの出番が少ないなーと思いましたが、映画としてはまずまずだったと思います。3部作らしいので次回に期待できるかなと。
次回はハリウッドオリジナル怪獣の他、モスラ、キングギドラ、メカゴジラとか出してくれればうれしいですね。ムートーであれだけ被害がでかいならギドラだととんでもない事になりそうですが(笑)
2014/09/12(Fri) 22:58 | URL  | NOZ #-[ 編集]
ハリゴジ!よかったですー。久々に怪獣映画を見た!という気にさせてくれました。
しかし日本では結局興行収入30数億円で(十分凄いですが)、最後に公開されちゃった理由も分かってしまった気もします・・・

ですが「進撃の巨人」などの和物特撮映画には期待したいです~。宇宙刑事も!(笑)
2014/09/17(Wed) 23:42 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック