秋模様…
2014年09月17日 (水) | 編集 |

地元のお酒です
さっぱりして飲みやすい
そして知り合いに焼酎を一升瓶で頂いたので、色んな果実酒を作ってみたいな
柑橘類以外だと何がいいかな~


何だか衣替えが難しい気候…
涼しいんだけど蒸し暑い
一足先にジャケット類だけ出してみました


そしてたまに訪れる宇宙ブーム中(笑)
先日のスーパームーンの話題からきてます
宇宙系の映画が見たくなったり、宇宙の端っこってどうなってるんだろう…って考えたり
ロマン…

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(Wed) 11:23 |   |  #[ 編集]
しみじみと楽しみながらで!□☆
高知県v!!佳苗ちゃん☆地元のお酒ですねp(^-^)q^^
お味の方もお気に入りみたいですしvネットで検索してみたんですけどっ
柑橘系ほかにはお茶系や梅ソーダ水で割ったのもあったりっ☆
まだっ∞焼酎には色々飲み方があるみたいですからねっ!
やってみなきゃだけどやっぱ予想ではシンプルイズベストかなとv('ー' )!
僕が飲むには焼酎はやや薄めにして色々混ぜたりですがっ笑
とにかく佳苗ちゃん☆せっかくなので何事もチャレンジです◎
プリキュアラジオで佳苗ちゃん☆大人ラブちゃんもビール飲み飲みしてたりっ(^-')/リアルでお酒好きみたいでおもろかったですのでっ♪
仲間との出会いと戦いとやたくさんの場面も懐かしみながら□
また当時のことも思い出してすごく感慨深いですょv。○
そしていつも心のなかにある歌っハッピーカムカム☆キュアピーチラブちゃんは佳苗ちゃん☆の歌をきくたびにすごい幸せゲットになります♪♪
夏から秋に移り変わって来てますがっ、服装選びは必ずお天気ニュースやサイトでチェックしてからになりますょね。○
出かける時間帯や屋内か野外どちらが中心にな るかにもよりますっっ
今日みたいに出先で涼しくて、プライベートだったら薄めの長袖に渋いチノパンと言う具合です(^-')v
そして宇宙は特撮映画や色んな作品からも佳苗ちゃん☆マイブームになったりしますね・・v
スーパムーンもですけどやっぱ僕はむかしからSFゲームが大好きでっ自然と趣味も宇宙的になってたりするんですょv^^v
秋になって色んなことにじっくりと挑戦されるのも良いのではにゃんこすでしょうかp(^-^)q^^
PSっ☆今月もアンパンマンで鉄火のコマキちゃんは佳苗ちゃん☆登場回があってうな丼マンと張り合ったり助け合い修行の成果でびしばしバトルしたり後日談もすっごい可愛くて☆♪大感激しましたりっ◎ちなみにマイパソコンとスマホにもコマキちゃんいっぱい♪めちゃ幸せゲットです☆
(^-^)/☆('ー' )♪
2014/09/17(Wed) 15:56 | URL  | DREAMER☆ミ #slyAF0zg[ 編集]
以前ビックロかどこかのお酒売り場で見ました!高知なら沖ちゃん知ってそうだな~とか思いましたw 
今度買ってみますv-16

急に涼しくなったと思ったら昼間はまだ暑かったり、不安定な天候が続いてますので体調にお気をつけて・・・

宇宙映画といえばw 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が最高っしたv-218
2014/09/17(Wed) 23:47 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
焼酎で割る物と言えば……
やっぱり桃(ピーチ)でしょうw
時期的に難しいし実際にやると手間がかかりそうなので、ネクターがお勧めです。
たしか、実際にネクターの酎ハイが売っていたはずなので^^;

で、宇宙キター!!!と言うことで、上映中の映画だとやはり『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』ですね。
あとビデオになってしまいますが『ゼログラビティ』、宇宙空間でのパニックムービーとしては多分最高峰の映画だと思います。
よろしければ参考までに。
2014/09/18(Thu) 01:16 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23(Tue) 12:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/26(Fri) 13:25 |   |  #[ 編集]
おいしそうなお酒ですね。丸い形がお月様みたいでスーパームーンの話題とあっていると思います。
2014/09/27(Sat) 22:35 | URL  | NOZ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック