デュワッ!!
2014年11月26日 (水) | 編集 |
今日はお家でウルトラ三昧
15話ほどまとめ見予定で、只今4話目です

ミニチュアの精巧さに釘付け
またストーリーも、見たことない展開だったり演出だったりで、私が産まれる前の作品に新鮮さを感じています

シリーズモノって順番に見たい気もするけど、私の場合は記憶順です
一番最初に見たウルトラはAでその次がティガだったので、A→ティガで見ました
戦隊も見てない所はマスク→チェンジ→ボウケンだったり、年代でいうと割とランダムでしたね

気分はものっすごく熱いんですが、雨で部屋が寒いので暖房も少しつけて(笑)
心身ともにホットな休日を過ごしてます
コメント
この記事へのコメント
Aはプリキュアにもいますね
僕は初めて見たのはザ・ウルトラマンでしたね。
アニメのうるとらまんです。
その後が80、セブン、ジャック、ウルトラマン、A、タロウだったと思います。
全話見たのはその後がメビウスまで飛びます。
それと初めて観たヒーローショーがウルトラマンとセブンが出てくるものでした。

いや~戦隊や仮面ライダーもいいのですが、ウルトラマンもやっぱりいいですね!
2014/11/26(Wed) 22:52 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
今空想が熱い!□☆
特撮大好きな佳苗ちゃん☆ウルトラの存在は大きいようで(^o^)/
ですのでっ僕にとっても大きいわけです!!
やっぱウルトラマン兄弟ヒーローアクションや地球連合軍☆大怪獣バトルSFロマンですょ('ー' )>
ミニチュアやフィギュアなども佳苗ちゃん☆マニアックによく見てて夢中になるのもわかります(^-')/
CG技術が発達してるなか着ぐるみや小道具にも伝統と良さがあります☆あと歌や音楽も味があったりとv。♪
今は色んなメディアでむかしの映画が見られてウルトラと戦隊ライダーシリーズもすごくたくさんありますのでっ佳苗ちゃん☆いっぱいお楽しみになられていいですね^-^
いっぱい見る順番も佳苗ちゃん☆自由に見たいところからだったり、僕も同じものを繰り返し見ることも多いです(^-^)b
そして暖房つけたり、お風呂に入ってリラックスしてみたり。○
あったかくして熱く楽しみながら◎LOVE DREAMINGなのです☆
(^-^)/☆('ー' )♪
2014/11/26(Wed) 23:38 | URL  | DREAMER☆ミ #slyAF0zg[ 編集]
Aとはこれまた渋いですね。子供の頃ウルトラタッチを真似して、でんぐり返しをしていたのを思い出します(宙返りは無理なので)。同じ事やった人けっこういるんじゃないですかね(笑)
2014/11/27(Thu) 21:11 | URL  | NOZ #-[ 編集]
記憶順から見るっていうのも面白いですね。自分は何が最初だったか……もう覚えてませんw

パワードなんかは当時ゲームも出てて覚えてますが、あれまだDVDになってないんですよね

段々寒くなって参りました。お体にお気をつけて……


ところで最近、小学館から「トクサツガガガ」というコミック(特オタOLの日常を描いた漫画w)が出たのですが、めちゃめちゃ面白いです。女性特オタならではの悩みなど描いてあり、沖ちゃんも共感できる部分があるのではないでしょうか(笑) オススメです
2014/11/30(Sun) 21:10 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 09:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/14(Sun) 14:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック